逆戻り

少し程私の時間欲しいわね日付:7月2日(土) 22時57分
いつも、色んな事をしていると寝る時間が遅くなりますよ。
なので、朝起きるのが辛いです。もう少し、時間があれば辛くないのに。

事故があり悲しい心涙雨
お茶をつぐ妻の心が顔に出る
真心をこめて祈れば華が咲く

お客様お茶出すだけですいません 日付:7月2日(土) 23時15分

 でも、お茶だして長話をして喜んで帰らる事もありますよ。

まだ早い朝起きるのはのんびりと 日付:7月2日(土) 23時26分
朝起きるのは、いつものんびりして起きたいです。

今も好き別れた女未練ある  7月2日(土) 23時47分
20代の頃付き合っていた女の子、今頃何をしているのかな?
と思います。

戻ったら妻が迎えて嬉しい日 2005年07月03日 (日) 00時29分
帰れあば、妻が迎えると、今までの疲れが取れますね。


 梅雨らしく庭の紫陽花ピンク色  2005年07月04日 (月) 21時18分
 紫陽花も喜んでピンクな顔になっていますよ。
 ようやく、梅雨らしい日が続いています。

お兄ちゃんまだ独り者福の顔 2005年07月05日 (火) 22時37分
俺の兄貴、まだ独身です。
でも、、自分の思う事ばかり行い楽しそうですよ。
お酒を飲む時凄い陽気な顔て飲んでいます。
そして、賑やかです。

 盆踊り浴衣姿の妻を見る 2005/07/18 21:06 返信する
妻君は、夏祭りの盆踊りに誘われたそうです。
なので、浴衣を着て行こうかなと話していましたよ。

 迷い道 長くも走り 逆戻り  2005/07/31 19:44 

今日広島に行き、道に迷い逆戻りをしました。
普段、通うらない道は駄目ですね。

川柳目次に行く

俺の妻に行く

花火に行く

2005年7月31日

inserted by FC2 system