☆ ★  ☆

初日の出

初日の出俺の寝床に顔見せる
 元旦の日に外を眺めると昨日屋根に積もった雪が音をたてて落ちていましたよ。
 まぶしく、日が俺を照らしていましたよ。

 2005年01月04日 (火) 22時13分

利しつけて お餅を食べる 寝正月

正月は、何所も行かず家にいました。

年寄りの食中毒で大騒ぎ
我が家の近くに食中毒で亡くなった老人ホームの福寿園があります。
あまりにも、可哀想です。
俺、御冥福を祈るだけです。

怒らない話してごらん妻の声

散歩して体力つける田んぼ道
今頃、よく家の周りを妻君と散歩していますよ。
どこかへへ、出かけるのも常に車を使うので体力不足なので時間があれば2人で30分ぐらい歩くのです。
雪は、降っていないが少し寒い風が吹いています。
坂道を登ると身体が温もりますよ。

してやろう我が家のゴミを出しに行く 2005/01/23(Sun) 21:21
いつもは、娘がゴミを出しています。
でも、明日俺が出しに行く事になりました。
仕事に行く途中に行くのです。
なので、いつもより早く家出て行くのです

料理長はりある声で客を呼ぶ

御歳暮の品物を見て会釈する  2005年01月26日 (水) 21時28分

このようでは、いけないですね

喜んでミカンを食べる雪だるま

会社では家族が浮かび仕事する   2005/02/03(Thu) 23:05
俺、家族の様子が浮かべば仕事を頑張らないと行けないと思うのです。
俺が、仕事しないと家族養えなくなるんだよ。
妻、息子が働いているが全然たしにならないです。

生顔よ仕事に疲れ眠りつく  2005/02/11(Fri) 21:37

今日は、普通なら休みなのに家の会社で仕事でした。
家を出ると直ぐ県道が走っているのですが、
朝の車少なかったです。
休憩するのは、昼食の30分だけです。
後は、常に動いていますよ。
なので、家に帰れば眠いです。

甘く無い長い暮らしに闇がある

顔見れば甘えた声でシッポ振る

付け乳首優しさ見える女の娘  2005年02月12日 (土) 21時45分

女性の乳首を眺めていると自然とその娘の、優しさが見えるような気がします。

コロナ禍で自粛生活丑年は

2021年の年賀状に載せた句です

川柳目次に行く

流れ星に行く

可愛好い手に行く

2005年2月12日upする

inserted by FC2 system