☆ ★☆☆


 流れ星

温泉で親しくなれる旅の友

末永く妻と暮らして華を見る

今は派手歳を増す程若くなる 投稿日:2004年11月19日 (金) 23時50分

体力は、少しづつ衰えて来ていますが何故か気分が若くなっています。
でも歳だけは、欲しくくないです。

見るたびに紅葉の服が派手になる 2004年11月24日 (水) 22時03分

寒くなるに連れて紅葉が赤く染まって来ますね。
最後には、全部葉っぱが落ちればもう寒い冬になりますよ。
俺、暑いのも寒いのも嫌いです。

こっちを向く鏡の俺に声かける 2004/11/25(Thu) 20:21
楽しくても、辛くても鏡の俺に何か言いたい時があります。
俺の一人言です。

会いたいがめぐり逢いなく独り者
こんな感じでは、いけないですね。

落ち込んだ身近な方と口喧嘩 2004/11/29(Mon) 21:27

 今日、ささいな事で妻君と口喧嘩。
 でも今は仲直りになっていますよ。
 あまりこんなのしない方が好いですね。

してません無事故無違反金メダル 2004年11月29日 (月) 21時48分

今、俺ゴウルド免許です。
ゴウルドだと色々利点があって良いですね。
出来れば、生涯無事故無違反でありたいです。

木枯らしがサンタ迎えるイブの夜

パトロール市民が行う街づくり

11月30日で自由日記書き込み終了でしたね。
俺、少し書き込みしていなかっので今日書こうと思い行くもう書き込み出来無かったです。
少し、残念です。
最後、書き込したかったです。
  
  もう少し書きたい日記ページ無く

師走来てタンスが動く大掃除

封筒の中身ハサミがドア開ける

仕事終え洗濯ばさみ部屋の中

流れ星願い言えずに消えて行く 2004/12/13(Mon) 23:03

今日、NHKの天気予報でもふたご座流星群が見られると言われていました。
俺、外に出ると寒いので見てはないです。
見ていると、綺麗だろな?
もし、流れ星を見ていても沢山の願いが頭に浮かび口に出せないうちに消えて行くかも?
俺、10代の頃新聞配達していた頃夜明けに流れ星をよく見た思いでがあります。

歳をとり気分年齢若くなる  2004年12月14日 (火) 21時01分

1年1年が過ぎるたび一つ一つ歳が増えて来ます。
でも気分だけは、少しづつ若くなっているように思えます。

よろしくね新入社員会釈する 2004/12/14(Tue) 21:21
我が社では、今年入た新入社員が1年間研修で各職場を廻っています。
2週間ぐらい職場にいます。
一緒に仕事する時は、仕事以外の話しをよくしていますよ。

川柳目次

愛犬なくなる

初日の出に行く

2005年1月1日UPする

inserted by FC2 system