ネーブルの1日の様子の日記に行きます。  

この日記は誰が記入しても良いですよ  

 人生のページの目次  人生の言葉の目次 良い人間をつくるため  カレンダーから言葉を抜粋

父母の思い出
 

 もう生きて来て50歳前の年令になってきた。
 振り返って見るといろんな出来事があった。  
 生まれたばかりから小学校上がるまで、
 小学校時代、中学時代、高校時代、
 高校卒業して社会人となり、20代、30代、40代
 そして、今である。
 この期間、いろんな苦しい事、楽しい事沢山経験してきた。
 この人生のドラマを書いて行こうとおもう。
 また人生とはどんなものか、どのように生きるべきか
 など僕なり考えて書いて行こうと思う。
                                                       

生まれてから.小学校まで (1
生まれてから.小学校まで (2)
生まれてから.小学校まで (3)
生まれてから.小学校まで (4)
生まれてから.小学校まで (5)

小学生から中学生まで(1)
小学生から中学生まで(2)
小学生低学年頃の父、母の様子(3)
(1)この頃の遊び (2)この頃の遊び
稲作  右足火傷 1月の行事と小火 家族で花見行く  村の行事  引越し

町の小学校に転校

中学から高校までの新聞配達        小学校の行事の思い出

小学校卒業から中学の様子   高校1年からの様子   バレー部に入部する   バレー部合宿   高校から社会人の様子   社会人のスタート
彼女が出来る

   現代
趣味と人生についてのページに戻る

人生色々、FCのブログ

powered by 写真部
inserted by FC2 system