2009 年 4月から載せた川柳です

2009年4月以前に作句した句も載せています。

春は好い 犬も喜ぶ 枝垂れ梅

ついて来い君の蕾を華にする

こんな場所誰も来ないが俺がいる

まぁーいいか見られなかった初日の出

勝っちゃった 日本全国 嬉顔

吠え方で喜びを知る犬の散歩

カーブミラ 子供が見えて 役にたつ
面倒な 町内の役 持って来る

手を繋ぎ許しが解けた妻の仲
: 妻だから許しを貰う膝枕

眼が覚めて腰が痛くなり若く無い
足の腿痛さが浮かぶ傷の跡

ペットだが我が子の様に話しかけ
縫いぐるみペットの様に撫でてやる

果てしない宇宙が見える 夜の空
夢の中 宇宙の友に 助けられ

薬指 指輪を入れて 愛誓う
2009年4月12日

病床の部屋の移動で気が変わる
変ですよ何もしなくて血便が
変ですよ私の身体血便が

2009年5月19日


火遊びは危険伴う大
俺、小さい頃火遊びをしていて足に大火傷した事が有ります。今だに跡があります。

6月21日(日) 18時1分

日本髪歩く様子が百合の花
結婚式で、日本髪でゆっくり歩く姿好いですね。

2009年06月21日 (日) 17時54分


今も尚趣味の川柳辞められず
俺そんなに、良い句を作句しないが続けています。
6月21日(日) 21時11分

マニフェスト実現すれば嘘でない
マニフェストを発表しても実現しない政党がありますね。
そんなの、信用出来ないですね。

7月5日(日) 21時58分

川柳ページトップ目次に行く

青空に行く

inserted by FC2 system