ドアの向こう

昼ねして心を癒す日曜日

明日から5日間お休みですよ。
ゆっくりと昼ねして疲れを取りたいです。   5月2日(火) 23時28分

あの人と仕事すればミスが無い

仕事は、ミスなく確実にしないといけないですね。  2006年05月03日 (水) 00時46分

手帳見て浮かんだ妻の誕生日

へそくりが手帳の中へかくれんぼ

ミスをして気を落ち着かす深呼吸

一つほどミスのお陰で進歩する

このとおり息子が帰る2年ぶり
埼玉にいる息子、2年ぶりに帰って来ましたよ。
帰ると、俺以前と色々お話をしましたよ。
電話で、よく声を聞くだがやはり本人の側で話をするのは違います。 2006/5/20(Sat) 23:08:20 

不戦勝長い人生駄目になる
長い人生、いつも戦いです。
何事も挑戦をして頑張っているが時には、休みたい事があります。

危険物急な飛び出し慌てます
車を運転していると、時々こんな事があります

好い気分赤い薔薇見ていやされる
昨日、薔薇際でした。
赤い薔薇も沢山咲いていましたよ。   5月22日(月) 21時43分

やり直す側の車に当たりそう  
駐車場に車を入れると、よく隣の車に当たりそうになるので再びやり直して車を止めています。

覗きたいドアの向こうで声がする
見えない、ドアの向こうどんな事しているのかな?
でも、覗かれないです。                  6月1日(木) 22時5分

危険かもスリル楽しむ綱渡り
スリルを楽しんでも、綱渡り難しいかも?              :6月1日(木) 22時14分

知れたもの明日の仕事にファイト出す
明日仕事すれば、土曜日、日曜日が休みです。なので、ファイトが出るのかな?
  2006年06月01日 (木) 22時22分

オアシスで私の心水が無い 2006/06/08(Thu) 15:50
心の中にも水を少し入れないといけないですね


是非欲しい貴方の心合図する  6月8日〔水)21時50分
優しい方の、心沢山欲しいですね。

朝だった地震で揺れて眼が覚める
この前の地震、家が揺れたので眼が覚めましたよ。被害無くて良かったです。

出来ないよ会社経営無理のよう 日付:6月18日(日) 0時26分
 長くサラリーマンをしていると、今の時がのんきで楽な気分です。

ドサクサの時手が触れて恋の華
ドサクサにまぎれ仕事でミスをする
ドサクサの社会子供は不安がる
ドサクサで次の総理は誰がする

笑顔なり日本が勝てばこんな顔 6月18日(日) 21時59分
わずか、すれば始まりますね。笑顔で今日は、ゆっくりと寝たいです。

やってるよ休まず仕事汗を出す
これから、暑くなります。夏はなるべく涼しい方がいです。

ペラペラと今日の様子妻喋る 2006年6月20日(火)21時27分

妻君長く勤めていた仕事辞めて、今頃家にいます。その日あった出来事、全部話してくれて楽しいですよ

やせた足遠く見ればスリムだよ  2006/06/21 22:13 

W杯痩せた足、太い足色々ありますが是非とも
その足を利用して勝利して欲しいです。

川柳目次に行く

幸な日々に行く

有難うに行く

ぺらぺらと今日の様子を妻喋る




長くサラリーマンをしていると、今の時がのんきで楽な気分です。
アシスで私の心水が無いオアシスで私の心水が無い知れた知れたもの明日の仕事にファイト出す知れたもの明日の仕事にファイト出す知れたもの明日の仕事にファイト出す

inserted by FC2 system