★ ☆

貴方の心

もう一度若くなりたい気分だけ  2005/10/18(Tue) 21:47:18 

気分を若くしても、若い頃には帰れ無いです。残念です。
今頃、体力が落ちて来ました。

.見られたよ私の秘密妻の眼が 10月18日(火) 22時2分
いつも、妻君が見ているので実は隠し事何もできないです。
たまには、隠し事してみたいです。

してみようへそくり溜めてパチンコへ

パチンコに、行く事無いです。
そんなに、好きでも無いから。
でも、少しの気分転換にわずかのお金ですると楽しいかも?

 酔わされて紅葉色なる俺の顔 2005年10月18日 22:36

私生活のんびり暮らし明日がある  2005/10/18(Tue) 22:46 No.21932

俺の暮らし、焦らずのんびり暮らしています。
今日、出来ない事明日に廻して楽にしたいです。


空染めて夕陽照らす紅い顔 2005/10/20 19:26

煙り吐く蒸気機関車見直され  2005年10月21日 (金) 21時04分

蒸気機関車の写真好いですね。
俺、あのような蒸気機関車見る事無いです。福山の方でも走れば直ぐ写真を撮りに行くのですが。

旅に出るカバン2つも付いて来る

旅行に行く時大きなカバンと小さなカバンを持って行くと何時も便利ですよ。

高齢者 楽に出来ない 物価高

着飾って どこへ行くのか 嬉しそう

1つほど 願いが実る 今年こそ 10月21日(金) 23時34分
実は、今年も平凡な日々でした。

この気持ち ハート掴んで ラブラブに  2005年10月22日 (土) 19時47分

いつも、ラブラブなら、好いですね。

膨らみが 早く触れてと 呼んでいる

困ります 高いガソリン 入れている  2005年10月25日 (火) 20時50分
今頃ガソリン高くて困っていますよ。
安くなれば、好いのにな。

秋なのに朝顔咲いて何でかな 10月26日(水) 20時17分
我が家の庭まだ、青い朝顔が咲いています。

幸せのマイホーム持ち歳を取る  2005/10/26(Wed) 20:31:05
俺、30代に家を建てもう50代です。
お家を持って、幸せだと思っても歳が増えて行きます。
これ以上歳は、欲しく無いです。

批判して 貴方の様子 変わり者 日付:10月26日(水) 20時43分
批判する方に、どこか様子が変な所が見える時もありますね?

あるののかな 俺の小遣い底が見え 2005年10月29日 (土) 15時10分
小遣いが少なくなると寂しくなりますよ。

好い出合い 努力をしたが 苦を流し 10月29日(土) 15時21分
いくら、努力してもめぐり会えない時は寂しいですね。

ただの人 話しを聞けば 引き寄せる 10月29日(土) 15時30分
話しを、良く聞くとその人の人柄が解りますね。

外国製 大事しすぎて 使われず  2005年10月29日 (土) 15時39分
外国製を大事しすぎて使わず駄目にする事
ありますよ。

にらめっこ 勝利のドア 君が勝つ  2005/10/29(Sat) 15:42:20 

にらめっこ猫と行い君が勝   2022年3月31日

相手に勝たせると後々良い事があるかも?

亭主殿 心のドアを 開けてやる 10月29日(土) 15時57分
亭主は、寂しい時があります。そんな時ドアを開けてもらうと嬉しくなりますよ。

趣味にして仕事励むが疲れます  2005/10/30(Sun) 17:34

 仕事を趣味と思いながら行っても、疲れます、

向うのか飛行機離陸大空へ  2005/10/30(Sun) 22:39
大空へ飛立つ飛行機、見ていると感動する所があります。

新札に変わり小遣い使われず  2005/11/04(Fri) 21:40
新札を小遣いに貰うと、使うのがもったいなくて使えないです。

テントです 家の物置き 雨漏りが  2005/11/04(Fri) 21:59
物置きに、雨漏りがすると、大変です。

雨漏りが取り敢えずバケツ置く   2022年3月31日

わびしさが ある片思 振り向かず 11月4日(金) 22時8分
昔、こんな片思をした事があります。

振り向かせおすわりさせて 餌をやる 2005年11月04日 (金) 22時17分

我が家の、犬なかなかおすわりしないです。呼ぶと、直ぐ振り向きますよ。
無理おすわりさせて餌を与えています

見上げつつ落ちて来そうなキラキラ星  日付:11月4日(金) 22時26分
星を眺めていると、1つ、2つ、落ちても良さそうなきがします。

駄目なのよ 赤信号は 停止する  2005/11/4(Fri) 22:33:48
赤信号は、どんな事があっても止まらないと駄目ですね。

濡れ落ち葉朝日浴びて若返る  11/ 5(Sat) 21:04[15736]

寂しくても、朝日浴びると元気な気分になりますよ。

パパだけは 生まれが早く 若くない 11月5日(土) 21時28分
家族の中で、俺が一番早く生まれています。
なので、老いて行くのも早く感じます。
気分は、若いのですが。

涙するテレビドラマに刺激され 2005年11月05日 (土) 21時48分
俺、情にもろくよくテレビドラマを見ていると涙が出ますよ。

想像し 貴方の心 温かい 11月6日(日) 21時47分
心の温かく感じる方は、お話をしていても楽しいですね。

大勢の 世界の友が 万博へ  2005/11/06/22:06:12

俺、7月の中頃愛知博覧会に行きましたよ。あまりにも、大勢いて長い待ち時間があり主なパビリオン入れなかったです。

分からない初めて会う娘素敵だよ  2005/11/10(Thu) 20:46
始めて会う、素敵な娘とお話をして会話がはずむと
楽しくなりますよ。
最初は、どんな方か分からないですが。

川柳目次に行く

夜に行く

幸な日々に行く


 



inserted by FC2 system