Tweet



はてなブックマークに追加

趣味と人生について
 僕はもう人生の半分の生涯を過ごして来た。
 過ぎてしまえば凄く早く感じてしまう。20代、
 30代40代趣味が変わって来た。
 自分がやりたいことしてきたような気がする。
 今までどのような趣味をしてきたか、
 今はどんなことをしているかなど書きます。
 長い人生を振り返り苦しいこと、楽しいこといろんな出来事や、
 どのようして生きるかなど書いて行こうと思います。
 また、いろんな趣味を通じて  
 残りの人生を楽しく暮らそうと思っている。

ホームページを新しく作成することにしましたでも内容は変わらず
以前の続きを述べて行きます。
ホームページを立ち上げて色んなな方と出会いがありました。
これからも末永くお付き合いをしていくつもりです。

 
えこさんに作って頂いたバナ−です。 僕のHPにリンクを貼って頂ける方は、このバナーを使って下さい。
えこさん有難うございました。

                              我が地域の防火協会評語
                       わたしにも   ちゃんとできます  火のしまつ             
            
            住宅用火災警報器を設置しましたか?
 
 交通広島だよりより 
平成18年度年間スローガン

思いやる心ひとつで 事故はゼロ

年間運動重点は
高齢者の交通事故防止
歩行者、自転車利用者の交通事故防止
交通ルールの遵守と交通マナーの実践
  広島県交通安全協会のページに行きます

天気予報コム  

                                                      
                                                        


powered by 写真部

額縁のアルバムの中の写真を   
クリックすると画像が大きくなって
見えます。

アルバムです 庭の花から、 福山の様子、遊びに行った様子等 色々載せて行きます
2009年4月我が家の庭の花 福山の運動公園の桜の花からツツジの花に変わる様子 9月 10月家の周りの様子。北房の道の駅の近くの川に泳で遊んでいたアヒルと鴨。 福山市沼隈の枝広邸で飾られた雛人形
210年我が地域の春の訪れ 額縁の一部をアルバムしました 2010年5月29日30日東京に行く、スカイツリーと川越の様子 2010年5月29日30日東京に行く、後楽園、上野動物園。
2010年11月福山の運動公園でポンポン菊を撮る 2011年4月2日今年も庭に春が訪れる 2011年備北丘陵公園に水仙、チュウリップを
見に行く
20012年8月13日淡路島のはなさじきに行く
なぞかけ なぞかけ作品
1 
川柳掲示板の作品
なぞかけ作り方のHP
太陽は昇るのブログ
ブログのページに川柳を載せています。
画像も沢山載せています
笑顔の花を咲かせましょうのブログ
尻取り川柳 575

時事川柳

尻取り川柳
評しているブロ
5行作品


5行詩掲示板
連想ゲーム
モンキーバナナ


色んなゲーム

フラゲパーツ

togetter ツイッター
画像広場

交流の広場

チャットルーム

ツイナビ

話ドットコム SNS
フリー エムエル

ネーブルのツイッター

ついっぷる

人生のページ

日記です(掲示板のように書き込みしても良いです.


趣味のページ

川柳です
(1)ネーブルのプロフ 

(2)プロフ 


FC2 prof プロフ

プロフ&リアル




太陽は昇るに行く

FC2ブックマーク

困っている人助ける為のページ かんたん相互リンク リンク集を作成しました
 
助け合い同盟は、2005年2月28日で閉鎖します。俺、記念に残しています。

一言学ぶ言葉 

失敗が「人生の敗北」ではない

貧しいから 不幸ではない

使命がなければ生まれて来ない


上の言葉の説明に行きます。

あし@交流場
ブログランキング・にほんブログ村へ

この下の枠がチャットルームです。
Guestの所の言葉を記入して送信の所をクリックして下さい。

再び此処に色んなアルバムを載せます
2015年11月7日松永を散策

2015年11月姫路城に行く @
 A

2,015年11月半ば頃、千光寺に散策に行。

笠岡道の駅2015年12月30日に行く

2016年1月4日我が家の庭に咲いた花
無料アクセス解析
無料ホームページ アクセス解析

newpage164.htmlへのリンク

inserted by FC2 system